宮城マスターズ選手権みてきました

DSC_0028

今日は朝から雨でしたのでトレーニングはお休み。午前中から仙台市陸上競技場で宮城マスターズ選手権を観戦してきました。陸上競技場に足を運ぶのは20年ぶりでした。高校時代は大会で東北各県行きましたが仙台は今日が初。当時の思い出が一気によみがえり興奮してしまいました。

今後のトレーニング確認の為、仙台市陸上競技場の事務所で一般開放日など聞いてみると、なんとΣ(゚д゚lll)何もイベントがない日は(ほぼ毎日)19:00まで一般開放しているではありませんか。しかも1時間当たり130円(๑°ㅁ°๑)‼気軽に全天候型トラックで走れるとは思ってもいませんでした。しかも受付の方も親切に教えて下さり(((o(*゚▽゚*)o)))でした。早く体を作ってスパイク買って20年ぶりの競技場デビューしたいと思います。