開始から2か月

 

先日、競技場の一般開放を利用しトレーニングをしました。高校生や大学生の現役アスリートと同じトラックで練習をしましたが、すごく新鮮でした。というのも、20年ぶりのトレーニング開始時は、いろんなことでビビッていたので【一人トレーニング】でおこなってきました。基礎体力をつけないと何もできませんから、一人で、黙々とトレーニングを積んできたのですが、この期間はこの期間で、自分としっかり向き合うことができたのでそれなりに成果のあった2か月でした。2か月目でスパイクを履いてのトレーニングができる様になり、少し自信もついたので、いざ人ごみの中へGO!初めは周りの目が気になりましたが(おじさん?何でいるの?)1本走ったら、なんか、すっきりして楽しく走ることが出来ました。