身体のメンテは大事です

l_019

基本的に病院が嫌いな私。家族にも会社の部下にも【何かあったら病院いきなさい!】というわりには自分は嫌いでギリギリまで行かない、説得力に欠ける人物です。歯医者もその一つ。ほったらかしにしていた虫歯がとうとう限界に。限界という事は神経(根っこ)の治療は必須で、治療後2日~3日は頭痛やら肩こりやらでとてもトレーニングなんて出来る状態ではなく、やる気ゼロ。そんな時に限って調子に乗りすぎ胸部を強打。咳をすると痛みが。ピキッ 😯

その身体で昨日は引っ越しの為の準備でしたが、今朝、起きたら胸がやっぱり痛い。さすがに病院へ行こうと確認の電話をすると診療時間ギリギリだったらしく、受付の女性から、何度も【10分で来てくださいよ!】の言葉で行く気ゼロに・・・。

直ぐ病院に行かない私が全て悪いんだけど。ふー 😳

日頃からの身体メンテは大事ですね。