いつかは…全日本→アジア→世界マスターズ

DSC_1087

DSC_1089

2014年9月23日・24日の【岩手日報】記事ですが【アジアマスターズ北上】の特集が連日掲載されました。

当時の私は、マスターズ出場に向け、20年間の無運動からリハビリ状況でした。

あれから1年、今年はマスターズ・一般のレースで計8戦に参戦し、おかげさまで第2の陸上人生をスタートすることができました。

譜久里さん・武井壮さんの世界挑戦のTV番組がきっかけでマスターズ陸上を知り、同年、北上の地で全日本・アジアマスターズを開催していただいた事で「もう一度、陸上やってみようかな」と思うことが出来ました。

当時は仕事で競技場へは観戦しに行けませんでしたが当時の新聞記事は大事に保管して時々読み返しては気持ちを奮い立たせております。

来年の全日本マスターズは新潟での開催という事で是非、出場したいなーと思っております。そして、いつかは世界マスターズへ(夢ですが・・。)もちろん観光兼ねて(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です