みちのく春季陸上(一関)でした。

 

rp_20160409_212230.jpg

4月9日は、シーズン初戦の一関みちのく春季陸上でした。
今年より、出身県(岩手)の先輩方からお誘いを頂戴し、社会人チーム登録させていただきました。

ユニホームも新調していただきました。

憧れのレーシングワンピース!
これがまた、着心地が良く、何といってもカッコ良い!

結果:12.38(-2.7)

冬季トレーニングをやらなかった割には走れた方かな・・・。

20160409_212921.jpg

 

 

“みちのく春季陸上(一関)でした。” への6件の返信

  1. レースお疲れ様でした。冬季トレーニングやらなかったのに向かい風でかなり良い記録ですね。トレーニング重ねていけば昨シーズン上回りそうですね!

      1. 10日の結果ですか・・・記録なんですが、60が7.76(0.0)、100が12.46(-2.7)、200が25.51(-2.3)でした。普通に冬季トレーニングやってきたのですが、記録に進歩が無かったです((+_+))200にいたってはワーストです。なにもかもガッカリです。次戦は29日なのでしょんぼりしても仕方ないので、気持ち切り替えて頑張ります。 
               ユニフォームかっこいいですね!!

        1. まだまだ筋肉がシーズン使用になってないんですよ。しかも3種に出場するなんて凄い(^-^)/ユニホーム気に入ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です