2016.05.17 トレーニング(北上競技場)

rp_IMG_20150825_220952.jpg

19:20~20:40 北上競技場室内

・jog

・体操

・動的ストレッチ

・基本ドリル

・マーク走

・80m走アップシューズ(流し~80%)計8本

・補強

・ダウン

“2016.05.17 トレーニング(北上競技場)” への3件の返信

  1. 調子はどうですか?私は、4月29日と5月15日の大会で夏までレースはありません。でも15日の大会で両膝を痛めてしまい、水が溜まってしまいました。幸いレースの無い期間にはいるので、回復に専念します。どうか怪我には気を付けて今度のレースに挑んで下さい。11秒台出るといいですね(^o^)/
    全日本には申込みされました?

    1. jyoさん、ご無沙汰しております。2レースの結果、もしかして11秒台だったとか?
      両ひざの水、痛そうですね。私も左足首少し痛むのでスパイク練習はほどほどにしてます。まずはひざの治療に専念してくださいね。全日本は新潟で比較的近くなのですが諸事情でエントリーしてません(ー_ー)!!今年は岩手マスターズ・東北マスターズ・宮城マスターズ秋季といった感じで予定しております。

      1. 結果ですが、200Mで24.27を出せましたが、この200Mで膝を痛めてしまい、100は12.09止まりで、またも11秒はお預けです。でも200Mは23秒台が見えてきました。ちょっと200に力を入れてみようかなと思う今日この頃です。まずは膝が治らない事には話にならないですけどね!足首をいたわりながらレース頑張って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です