2016.06.19 岩手マスターズ陸上

岩手マスターズ陸上結果
M40 60m(-2.8) 7.76 第1位
M40 100m(-1.4) 12.34 第1位

60mの方が100mより後でしたが動画見ると、100mより走れてる。四継も22年振りに走れて楽しめましたが…

ダメだ。11秒台はお預け(´・_・`)
今日、締め切りの東北マスターズ、出るか?考え中(๑╯ﻌ╰๑)

“2016.06.19 岩手マスターズ陸上” への2件の返信

  1. レースお疲れ様です。風に恵まれない日でしたね。今の時期は仕方ないですね。100m11秒台のお楽しみは次回ですね。60m速くていいな~。風が良ければ7秒前半いけそうですね!
    あたくし全日本100と200エントリーしました。まだ膝が痛く関東マスターズは見送りましたが、全力で治します。次回のレースで11秒期待してますよ!怪我だけは気を付けて下さい。

    1. Jyoさん、お疲れ様です。全日本、いつかは出てみたいです。膝お大事に。しかし爆走で11秒台狙ってください。楽しみにしてまーす。私の方は、しばらく山篭りして9月の試合に向けて後半対策です。昨日、少しハム、にくったみたいで今週はお休みです。お互い次戦がんばりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です