オフにしました。

10月は家族旅行、11月は仕事が忙しいので今シーズンは9月10日のレースでオフにしました。

夏に痛めたケツ筋もなかなか治らないので・・・。

2016年は5レースに出て100mのSBが12.10(+1.1)。という事で2年目も11秒台は出せませんでした。((+_+))

冬季トレは12月から始めます。

“オフにしました。” への2件の返信

  1. 今シーズンお疲れさまでした。11秒台は来年に持ち越しですね。私は10/2のマスターズで100が11.89(+0.8)200が23.94(+0.8)で、10/16の県民大会で100、11.83(+1.5)が出まして、まぐれの
    11秒ではなかったのが良かったです。全日本も200で3位に入り、今シーズンは充実した日々を過ごせたかなと思います。また来年もお互い目標に向かって頑張りましょう!!

    1. Jyoさん、出ましたね11秒台おめでとうございます!全日本入賞も凄い!私も来シーズンは3年目の正直?とい感じになるよう頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です