2017.05.28 運動会

28日は運動会でした。息子の小学校は学校単体での運動会ではなく、地域の10町内会と小学校が合同で行う学区民運動会です。

一年生から六年生、20代から40代の親がバトンを繋ぐ地区対抗リレーは運動会の締の競技。

息子は5年生枠で、私は42歳ですが1周(130m)を走りたいので30代枠で出場しました。

今年、初めてのダッシュでした。

アクシデントがあり、ビリでバトンを受けましたが40m程を追いついて一人抜けたのでマスターズ選手としてのプライドは何とかたもてました。

しかし、110mでキレマシタ(笑)

20分程死んでました!ヘボですね。

息子と楽しく参加できましたので(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です